今日はふりかけを使ったナマケモノ弁当。ゆかり、ひろし、あかりが弁当を彩ます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はナマケモノ弁当。

大好きな手作り作家“バナナプリンさん”
ナマケモノブローチを白玉粉小麦粉団子でパクリ😁

ナマケモノブラザースです。


誰ともかぶらない唯一無二感。
程よい脱力感。
ええですよね〜。

そう、今日は
三島食品さん
お名前ふりかけシリーズ(と私は言うてる)
ゆかり、
ひろし、
あかりを
ふりかけただけの
ナマケモノ弁当作りました。

ナマケとるけれども、
手抜きではない。

ほんま
ややこしいんじゃ!

ナマケモノブラザースは
一匹オットさんに食べられて
一人ぼっちに戻ってしまったけれど、

めちゃくちゃ主張ある眼差しを向けて
そこにいます。


ナマケモノなのに、
手抜きはしないという風情で
私のように
ややこしい個性を放ちながら。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA