映画「ファンシー」広島で上映決定!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



昨日、ライブでよほど疲れていたのか
午後9時前に眠ってしまいました。

汗もかき
恥もかき

nスタキャンプfesの会場で買った
チャーシュー丼とビールで
夕食をすませると

どっと疲れが出て
そのまま羽布団に包まれて
時々悪夢を見ながら眠りました。

こんなに休んだのは
元旦に風邪を引いて寝込んで以来なのでした。


そして一夜明けた本日。
たまげることが起こりました。

映画「ファンシー」の廣田監督から連絡があり、
なんと広島での上映が決まりました!!と。

ファンシー

この映画は私が永瀬正敏さんファンということで
映画の登場人物の弁当を勝手に作っていたことから、
廣田監督とご縁をいただきました。

「広島でも上映して欲しいです」と言って見たところ、
交渉してくださったみたいで、
横川シネマで10月1日から1週間 18:10〜!!
上映することが決まりました。

もう半分諦めておりましたが、こんなこともあるんですね〜。

微力過ぎて笑っちゃうんですが、
宣伝、頑張りたい!!と思います。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ










関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA