ゾワゾワした

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ
毒ドナルド弁当


今日のお弁当は「毒ドナルド弁当」。

ドナルドの歯を
わざとギザギザにしてみたんですが、
もともと
道化キャラというだけで恐いから
歯をギザギザにしたところで、
恐さ倍増…とまではいかんのですね。

何もしなかった方がむしろ恐い?と思っていたら、
コメントで動かしてみたらもっと恐いかも…という指摘をいただいたので

やってみたら、
不気味さ倍増でした☞★

これにはまいりました。
さすが、私のフォロワーさんです。
ゾワゾワします。

さて、
いよいよ
薪火石窯パン 「あすなろベイキングカンパニー」
お弁当パネル展が明日最終日となります。

たくさんの方にお越しいただき、
感謝感謝でございます。
本当にありがとうございました。

本日、インスタグラムのフォロワーさんと
待ち合わせをして、
2階でコーヒーを飲んでいると、
階段を上がってくる人影…

そう、俳句侍でぶさんと可愛い奥さまが!!

会期中、待ち合わせをした時以外は誰とも会わなかった私。
(めちゃタイミングが悪かったね。)

最後にこんな素敵な偶然があり、
涙がちょちょ切れそうでした。

子どもが見て泣いたというバレンタインの能面弁当に
足を止めてもらい、
一つ一つ丁寧に見てもらいました。

本当にありがとうございました。


「あすなろベイキングカンパニー」
お弁当パネル展は明日午後4時前に撤収いたします。
最後の最後にみたい!!という方は
ぜひ見に来てください。


そして、次回の前衛弁当パネルは
3月14日(土)〜5月24日(日)まで

なんと!!

ウッドワン美術館の新館ロビー展示することになりました!!

学芸員さんの審美眼でセレクトされたお弁当の他、
作品も本人もめちゃくちゃカッコイイ(ココ重要!!)
田中英一さんに直談判して作ってもらっている
お弁当箱とのコラボ弁当パネルも展示予定です。

そして、
4月24日(土)にはオブラートアートのワークショップもありますよ。

どれもこれも初の試みです。

ちなみにチラシは只今製作中ですが、

今回は書家である脇壽子先生に題字を書いていただくなど、
ネットワークを駆使して鋭意準備中でございます。

そちらもどうぞよろしくお願いします。

今日の1曲…Marvin Gaye I Want you (John Morales Extended Mix)


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. Dr.でぶ

    どうも。エセ俳句侍のDr.でぶです。
    今日はせっかくのおくつろぎの時にお邪魔しました!
    ブログで見てたとはいえ、パネルとなるとやはり迫力が違いますね。

    まさかnancyさんがいらっしゃるとは思ってなかったので
    こちらもゾワゾワしましたよ!
    ありがとうございました!!!

  2. nancychannel3

    でぶさん

    昨日は久しぶりにご夫婦にお会いできて
    とても嬉しかったです。
    そうなんです。パネルになるとまた別の驚きがあります。
    最初はパネルを見るだけで面白いのかしら…と思いましたが、
    知らない方々も足を止めてもらいました。

    本当に本当にありがとうございました。

CAPTCHA