都合のイイ言葉

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ
ミッツマングローブ弁当

今日は金曜日恒例のシャケ弁。
ミッツ・マングローブを描きました。

都合のイイ時だけ〇〇言うな
の〇〇は様々な言葉に置き換えられます。

私は「女子」ではなく「おばちゃん」ですね。
それはすべて老化現象、うっかり、注意散漫の言い訳なんですけど
最近よく使ってしまいます。

「女子」よりもふてぶてしく
開き直ってるから始末が悪りぃですよね。

しかも誰も叱ってくれないので、
増長するばかりです。
どこかで自らを戒める強い心が必要だな…と思いつつ、
どんどん生きやすくなっていくから

楽でいいわ〜と思います。

恥はかきすてで
前向いてGO!!


さて、本日薪火石窯パン 「あすなろベイキングカンパニー」での
お弁当パネル展。

最終日となりました。

午後4時までに撤収と言われていたので、
午後3時半には作業を始めたのですが、
すっかり終わってくつろいでいたところ、
階段を上がってくる男
あれ?よく見る顔…

そう、ヤンシーさん!!

不思議な顔をして
キョロキョロしていたから、
「もう撤収しましたよ!!」と言ったら、
「えー!!」とのけぞっていました。

何枚かのパネルをその場でお見せして、
あとは一緒にいた友人のK子さんと3人で
グダグダコーヒー飲みながら談笑。

このコーヒーも
ヤンシーさんも私も小銭がなくて
K子さんにおごってもらいました。

ありがとうございます。

いつかこの恩はお返しします。
2倍!!いや3倍!!いやいや10倍!!
出世払いでよろしくお願いします。



今日の1曲…Crazy – Gnarls Barkley – On The Street Funk cover feat. Dannielle DeAndrea!





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ヤンシー

    昨日は、おマヌケギリアウトで申し訳ありませんでした。
    次こそはギリセーフで決めさせて頂きます。m(__)m

  2. nancychannel3

    ヤンシーさん

    いえいえ、長いことお引き留めしてしまって
    もうしわけありませんでした。
    おかげで盛り上がりましたね。

    これからもご贔屓によろしくお願いします。

CAPTCHA