今日はのりのり弁当。デザイナーですからパッケージデザインも朝めし前

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はのりのり弁当

やま磯さんの朝めし海苔のパッケージを使って
朝めし前海苔巻きつくりました。

パッケージデザインのパロディー版は
パソコンで作っています。

そう、キャリア40年の
デザイナーじゃけ
こんなのは朝めし前なんよ。

先日、そんな話をしたら、
な~んだそうなんですね。
と残念そうに言われた。

それなら当たり前だ!
みたいな。

失礼な!

な~んだそうなんですね。と
答え合わせでガッカリみたいな態度
と思うたけれども

けれども
けれども
不意に失礼なことを
言うてしまったり、
失礼な態度をとってしまうことは

あります。
私だってあります。

じゃけ、怒らないし、
こちらから乱れない。

ただね。
私のデスノートには記載します。

一人で仕事をしていると
いろいろあります。
理不尽でズルい人はいっぱいいますから
傷だらけです。

だから
リカバリーも朝めし前。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. minto

    こんばんは
    全く同感って事がありまして‥‥
    私の気持ちを代弁してくださり、ありがとうです♪

    自分ではうまく言い表せないんで
    ブログに転載させていただいても良いでしょうか?

  2. nancychannel3

    mintoさま

    こちらこそです。ありがとうございます。
    どうぞ、こんな駄文でよければ使ってください。

CAPTCHA