誰にでもある家の話

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日は金曜日恒例シャケ弁の日。
長瀬智也 さんを描きました。

前回のシャケ弁西田敏行さんに続き、
TBSテレビ 毎週金曜よる22時放送の『俺の家の話』から
第1話目、
衝撃の前髪パッツンの寿一を描きました。

ついに5話目。
どんどん面白くなって
気になって
楽しみで仕方ありません。

このドラマを見ていたら、
多かれ少なかれ、それぞれにいろいろあります。

まあ、オットさんも事業継承者でしたから、
本当に大変だったことを思い出したりもします。

家族のゴタゴタもお金のことも、
そしてそんな時に入り込んでくる他人も。
面倒臭く、ややこしかったですね。

だからなのか、
このドラマにハマるのかもしれません。


今日の1曲…”Butterfly” – Gretchen Parlato & hr-Bigband

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. りんご

    ナンシーさんへ
    はじめまして。インスタから来ました。お弁当の完成度と着眼点に、幸せな笑いが止まりません。
    「俺の家の話」、全話終了後ロスに陥ること必至で既に切ないワタシです
    またお邪魔します!

  2. nancychannel3

    りんごさん

    コメントありがとうございます。
    笑っていただき、
    本当に嬉しく思います。

    私も〜すでにロスになる予感です。
    だから終わったら、語りましょう。
    clubhouseで
    「俺の家の話」ロスの部屋誰か作ってくれないかな〜

CAPTCHA