悪魔球

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日の弁当は悪魔球弁当。

でっかいおにぎりが2個。

何が悪魔って?

それは
タコ飯に揚げ玉入りの自家製悪魔のふりかけを混ぜ込んだ
糖と油でできているめっちゃ旨い
悪魔的なおにぎりだから。

ドカ弁食べても太らない労働者のオットさんだからゆるされる
高カロリー弁当になんです。

このところの忙しさもあって
なんと冷蔵庫の野菜室は空。
干からびたシソの葉しかありませんでした。
そこで
ありがたい冷凍庫野菜で
なんとか体裁を整えましたよ。

味気ない冷凍ブロッコリーには
何でも合う姜葱醬(生姜とねぎ油が香る万能調味料)
で作ったタレをたら〜り。

さて、話はころっと変わりますが、
本日から東広島のケーブルテレビに出演しています。

期間:9月16日〜22日までの

6時〜、8時〜、10時〜、正午〜、
14時〜、16時〜、18時〜、20時〜、22時〜
1日9回放送するそうです。

そんなにやるんだ…って感じです。

東広島ケーブルテレビの惣守さんが
カメラを抱えてやってきたのは先週。
なんと息子よりも一つ年下でした。

経験は浅いと言いながら
なんと出演、撮影、構成、編集全部やるんだそうです。

そう、
若い子が頑張っている姿を見るのは
大好きなので、
ついつい応援してこちらも頑張っちゃいましたよ。

それで彼女の発案でもあった
東広島の市長さんのシャケ弁を作らせていただきました。


はい!
おふざけなしで
超真面目につくっております。


今日の1曲…Ella Fitzgerald – Summertime

夏がすっかり終わりました。
こんな夜、エラのsummertimeをお聴きください。



お知らせ

10月1日から1週間。
18:10〜広島の横川シネマで、
映画「ファンシー」(R-15)の限定上映があります!!

そしてその一週間。
横川シネマ ロビーにて
「ささやかなシネマ弁当展」を開催します。
当然、「勝手にファンシー応援弁当」のパネル展示もしますよ!!

廣田監督、初長編デビュー作。
そして濱マイクファンにとってはたまらない
永瀬さんの不良っぷり。
どうぞスクリーンで。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA