事件は我家で起きている

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はお魚くわえたドラ猫弁当。


イワシの焼いたのを丸ごと入れてみました。
臭うね。猫まっしぐらじゃね。

ドラ猫ちゃんは
チーズにオブラートアートです。
普段はスライスチーズを使うのだけど、
間違えてとろけるチーズを使うてしまいました。
目の良い人は
すぐに区別がつくのだろうけれど、
“老眼人”は気づきませんでした。

わずかなご飯の余熱でとダルダルになり、
ご飯のデコボコに密着しはじめて
やっと、「しまった!!」と思ったのです。

慌てて爪楊枝で抑えながら、
修正に5分。
お弁当作りには大きなロスです。

まさに
事件は台所で起きている。


さて、
数日前にDMの発送作業をしていて
やっと気づいたのですが、

今回駅前蔦屋家電で行われる前衛弁当展は
私の個展なのです。

なぜ手首を痛めるほど忙しいのか…
睡眠時間が削られているのか…

やっとやっと自覚がでてきたのが数日前でした。

実際にお弁当を作るわけでもなく、
今まで作ったお弁当のデータをパネルにするだけですから
作品作りらしいことがないので、
割と楽に考えていましたが、

なにが…なにが…なにが…なにが…なにが!!

開催まで残り11日。
やるべきことのリストを書き出して、
愕然としました。

6月最終日の今日
明日が7月だということにおののいています。

ほらね。
あなたの期待を裏切らないアホでしょう。


しかも
まだdmの発送が終わっていません。
途中で投げ出してもいいかしら?




今日の1曲…the band apart / ZION TOWN



前衛弁当展のお知らせです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%94%A6%E5%B1%8B%E5%AE%B6%E9%9B%BBdm-1-700x962.jpg

「広島エディオン 蔦屋家電」
▶トークイベント「nancy前衛弁当を語る」【予約優先】

nancychannel 前衛弁当展
期 間:07月11日(土) – 2020年07月20日(月)
場 所:2Fイベントルーム

7 月12 日(日) ①13:00 ~ ②15:00~
場 所:3 階 イベントスペース
参加費:無料

なんと!!初のトークイベント。
何しゃべるんじゃろう…わからなすぎて
まるで他人事。

「ウッドワン美術館」
▶お弁当インスタグラマーnancyの前衛弁当展

期 間:3月14日(土)~9月13日(日)

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. 堪忍袋

    今日のお弁当を見たとたんに「あっ こりゃあ サザエさん弁当じゃ!」説明はいらない年代の私。

  2. nancychannel3

    堪忍袋さん

    確かに説明はいらないです。
    私も一緒!!

CAPTCHA