ふわふわした1日でした。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日はクラゲのフォー弁当。

困った時の乾麺。
フォーを茹でていたら、
クラゲの足に見えたので、
急遽、クラゲらしきものを作ってみました。

低温でゆっくり茹でた鶏むねと
その茹で汁でスープを作りましたよ。
オットさんはパクチーが嫌いじゃけ、ありません。


さて、
RCCラジオの「おひる〜な」に生出演しました。

とにかく遅刻してはいけないと
かなり早めに出発したので、
RCCには早めに到着しました。

まずは遅刻せずよかったです。

肝心の収録ですが、
あっという間で、
ただの雑談だったにもかかわらず、
伊藤文アナウンサー
宇宙博士の井筒智彦さんが盛り上げてくださり、
なんとか無事に終わりました。

終わってさっさと帰ろうとして
受付の方に呼び止められ、
首から下げていた札を
「申し訳ありませんでした。」とお返ししたり、

帰りに乗る電車を間違えて、
居眠りから目覚めると逆方向に進んでいて驚いたり、

おきまりの
おバカエラーを連発しながら
広島市内を彷徨い
予定よりも一時間遅れで家路についたのでした。

帰ったらその後も仕事などいろいろありまして、
疲れているだろうから
今日はブログ休んじゃおうかな…と思っていたところ、

「おひるーな」のブログに
今日の私が紹介してあり、
ブログのURLものせてくださっているので、また驚いて

実は慌てて書いております。

そうよそうよ。
こんな私のグダグダなおしゃべりを
たくさんの方々に聞いていただき、
コメントやメールをいただき、
ちゃんとお礼を言わなければなりません。

ありがとうございました。

放っておいたら、
とめどなくサボる私ですが、
お尻を叩かれ叩かれ
なんとか人並みに努力できております。

皆さまには感謝しかありません。

「おひるーな」のスタッフの皆さま
こんな機会を与えてくださり、
本当にありがとうございました。



今日の1曲…José James – When They See Us

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. 堪忍袋

    見ました、見ました、もとい、聞きました。素敵な「おひる~な」でした。お金を配って牢屋に繋がれている人や、私も私もと白状する人たちのニュースばかりの中、nancyさんのtalkは良かったです。ウッドワンのロビー展チラシ、蔦屋家電の展示案内ハガキ有難うございました。

  2. nancychannel3

    堪忍袋さん

    ありがとうございました。
    良いニュースとしてお伝えできてよかったです。
    いつも応援してくださり、嬉しい限りです。

CAPTCHA