今日のインスタライブ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日21:00から
広島FMのオオクボックスさんと、
インスラグラムのライブをしました。

たくさんの方々に観ていただき、
最後までたくさんコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

ご覧のように、女優ライトをつけていたので、
眩しくて眩しくて、
コメントが読めませんでした。
お相手の9ジラジのオオクボックスさん
私の怒涛のおしゃべりスイッチを入れてくれたのは
よかったのですが、
コメントを読みながらのやりとりが
ほぼなくて、
本当にごめんなさい。

それに、
ライトをつけてコレかよ!!って感じですが、
それをいうなら、
高いファンデーション塗ってコレかよ!!
化粧に時間かけてコレかよ!!ですが、
これがなかったら、どうなんだ?という顔で
失礼いたしました。


ライブの中では
もちろんお弁当の話中心でしたが、
オオクボックスさん
「母ちゃんの作った唐揚げが一番」という言葉に
鼻水が垂れそうになりました。

もう、息子でなくても誰に言われても
母ちゃんにとって嬉しい言葉です。

そう、
私は自分のインスタライブのことで頭がいっぱいで、
今年のバレンタインは
息子へのチョコレートをすっかり忘れてしまいましたが、
そんな息子からもコメントもらっていたみたいです。
友人がそれを見て涙ぐんだとコメントくれました。

そんなわけで、
いろんなところで泣き笑い劇場だったのですが、
無事に終わって正直ほっとしております。

これからライブを見返して、
皆さんのコメントを読ませてもらい、
息子のコメントで泣きます。

オオクボックスさん
観てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今日の1曲…P!nk – Walk Me Home


わざわざTシャツ着たけど、
写ってなかったね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    すみません、拝見はしていなので。
    女優ライトはとても眩しいそうですね。
    NHKの早朝の番組で便利グッズを紹介するコーナーで紹介されてました。
    お化粧だけだなく、ネット会議にも化粧映えするそうです。
    https://www.seric.co.jp/linda/

  2. nancychannel3

    やんじさん

    眩しかったですよ。
    化粧用の鏡もライト付きです。
    拡大鏡もついています。
    これは私たちの年齢になるとマストですね。

CAPTCHA