天使のプレゼント

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日は私の誕生日です。
まずはオットさんが日付が変わったと同時に
「おめでとう」を言ってくれました。

それから、
たくさんの方々からメッセージをいただきました。
全部読ませていただき、
ゆっくりとお返事を書いていきます。

本当にありがとうございます。

夕方になって、
大阪のおっちゃんから
夕日が綺麗だと連絡をもらいました。

窓を見てみると、
西側がオレンジ色になっています。
ドアをあけて玄関まで出て行くと、
小さな小窓に天使が舞い降りていました。

実際には
ロールカーテンの先につけているブリキの天使が、
おろした時に引っかかっただけなのですが、
夕焼けに映ったシルエットが
素敵なメッセージを届けてくれました。


今朝、父からプレゼントが届きました。
みかんとお小遣い。
そう、57歳になった結構なおばちゃんですが、
両親のことを思うと娘に戻ることができます。
だから年々、ありがみが深くなります。

ずっと親に甘えることに抵抗があった
ちょっとこじれた長女だった私。
でも
やっと、やっと素直に甘えることが
親の喜びなんだと思えるようになりました。


お父さん、本当にありがとう。



今日の1曲…Sarah McLachlan & Pink – Angel 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA