新しい体験と発見

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


一月は行く、
二月は逃げる、
三月は去る。

あっという間に二月は終わります。
美容院にもいけないくらいバタバタしていたのですが、
その割に…

いやいやこれ以上書くまい。
本当に、欲で頭の中が濁っています。


さて、ちょっと前に招待を受けて
Clubhouseに入りました。
まだルームを開くこともできないのですが、
早速いろんな方々のお部屋に入らせてもらい、
牛歩のあゆみで探っているのか
迷っているのか…という感じです。

そう、Clubhouseは招待制です。
ちなみに私の招待枠はすべては招待済みですが、

アンドロイドは使えないし、
これからどうなるのかわからない…などの理由で、
私の周りは使っている人があまりいません。
だから、ちょっと寂しいです。

あっそうそう
一つ良いことがありました。

私は人前でちゃんと自己紹介もできないほど、
あらたまって話をするのが苦手だということがわかりました。

無駄なことはいくらでも話せるのにね。
はい!どうぞ自己紹介!!って言われたら、
喋れない。

そこはちゃんと訓練しないといけないな…と思いました。

音声だけで、
人に何か伝えるって難しい。
アラ還ですが、まだまだ学ぶことは多いですね。

今日の1曲…Greentea Peng – Revolution


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ







関連記事

コメント

  1. やんじ

    新しいSNSで話題になってますね。ここでの会話は他ではダメだとしながらも、簡単にバラされた芸能人も話題になってますね。
    招待制だから安心なんでしょうが、友達の友達のそのまた友達は、全くの他人ですから、安心して色々と話すと危険な感じもします。
    文字にすれば、表現を気にしますが、話し言葉なら、私は失言ばかりになりますから、地雷原に足を踏み入れてしまったのと同じかも?
    でもSNSも仕事に必要な人達には、重要なツールなんでしょうね。
    そういえば、発言でお金をもらっているコメンテーターは、無料だからどうしょうとなっているようですね。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    まだまだ入ったばかりで、
    よくわからないのですが、
    使い方によっては便利なツールかなとも思います。
    マネタイズの問題は何においてもつきまといます。
    要はどこで回収するかですが、
    教室やセミナーなどの勧誘という手もありますから、
    商売上手な人はちゃんとやっていそうです。

    ちなみに私はダメですね。

    アンドロイド、ダメなんじゃ~ 
    残念・・・

  3. nancychannel3

    ナナパパさん

    そう、使えないんよ。残念じゃね。

CAPTCHA