新しいおもちゃpart2

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日ヤンシーさんと
ヤマハのnetduettoというソフトで、バンド練習を試みたのですが、

ネット環境が悪いために遅延は多少あるものの
調整すれば使えないこともないって話になったので、
まずは改善点を話しあった結果、

ウチのパソコンの内臓スピーカーでは
オットさんが太鼓を叩いたら全然聞こえなくなってしまうので、

パソコンにつなげるスピーカーを買いました。

場所も取らずこれがなかなか良い音で、
音楽を流すと聞き惚れてしまいます。

なぜ今までこれを買わなかったのでしょうか?
って思うほど、すでにパソコンと一体化しています。
本当に快適。

このところ
人と会えないかわりにたくさんの発見がありました。
機械や技術ではどうにもならないこともありますが、
生活の工夫は大事です。

考え方や生活は確かに少し変わってしまいましたが、
人の心のあたたかさは

変わらないです。

今日もアマビエちゃんが10kのもち米と
女子高生が作ってくれたケーキにかわりました。

これはウチのヨモギを摘んで
餅つき機を出して、

ヨモギ餅を作って配れ!!という神の啓示ですね。

今日、オットさんが草抜きをしてくれたのですが、
ヨモギ地帯には踏み込まずだったことも含め、

ますます確信を強めるのでした。

ああ…忙しい。

今日の1曲…World On Our Shoulders – The Real Group 


マキさん、今日はありがとう!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA