病み上がり道中。まずは「広島本屋通り」行ってきました

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 病み上がり道中。まずは「広島本屋通り」行ってきました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

この姿で全く説得力はございませんが、
私、病み上がりであります。
万全ではありません。

先週唐津で鼻緒ではなくサンダルの紐が切れるという
不吉なことが起こりまして、
急遽買ったSTAN SMITHを履いて
まずは足元から軽やかに。

行ってきました。

LECTで行われた「広島本屋通り」
オットさんと一緒に。

昨年は本当カレンダーをスーツケースに詰め込んで、
各本屋さんを挨拶して回るという、
体当たり営業をしましたが、
今回は少し余裕をかまして、
私の本を出してくださった「ザ・メディアジョン」さんにまずはご挨拶。
そしてお隣の「ホリデー書店」さんにもご挨拶。

なんと「ザ・メディアジョン」私の本を平積みしてくださってました。
もうね。涙出そうよ。感謝しかありません。

菊やんと堀友さんに唐津土産を渡し
おしゃべりしてきました。

そして、
先日ぶらっとお邪魔した十日市の「書肆翠|shoshisui」さんへ。

1回行っただけなのに覚えてくださっていて、感激でした。
こんな風に
会って二度目にして
人さまのゾーンに当たり前のような顔をしている私。

本のラインナップも素敵で、
オットさんは「大野一雄」さんの本を買っていました。
私も心惹かれる本がいっぱいありましたが、
オットさんもいっぱいあったみたい。

そしてなんと鉄作家の辻陽水さんとも再会。
作品展のご案内もいただき、
オットさんも大喜びでおしゃべりしてました。

実は私、
昨年突撃で本を持って行った本屋さんにも行きたかったのですが、
ここでなんと時間切れです。
実は営業もしようと思っておりましたが、
重い本をオットさんに持たせたまま
本能のままに人とおしゃべりして終わってしまいました。


病み上がり道中。
まだまだ続きます。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA