庭で勝手に実ったワイルドなベリーたちの命に助けてもらってます

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 庭で勝手に実ったワイルドなベリーたちの命に助けてもらってます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今年のブラックベリーとブルーベリーは大粒です。

蚊に刺されることを覚悟で、
ほんの数分収穫したら、これくらい毎日つめます。
それでスムージーを作って飲みました。

自分だけ飲んではいけないな…と思い、
明日からは二人分作ることに決めましたよ。

7月の初めに
新しいsns 「threads」が始まり、
かじりついてワーワーやっていたら、
ヘルパンギーナになって高熱が出まして、
早くも離脱気味になり、
病み上がりに唐津に行ってきました。

その反動で、この一週間はバテちゃってあまり記憶がありません。

仕事だけは
最低限は頑張っておりましたが、

しばらく止まっているな…と思ったら、
クライアントさんも体調を壊していたり、
お中元のお礼に電話をかけたら、
コロナになっていたりと、

私以外もバタバタと体調崩されて倒れておりました。
急に暑くなったから免疫力が下がったのね〜

私も今は免疫力が下がって相当やばいから、
この底から這い上がるタイミングは
自分を大事に大事にしたいと思います。

そう、
おばあちゃんがよく言うてました。
回復時の鍵は「食い力じゃ!」と。

旬の野菜や果物は薬じゃと言いますから、
いつも以上に、料理を頑張って食べています。

そう、ダイエットなんて
元気な人が言うことなんだな…と
心の底から思います。
元気になるなら太ってもエエと思うくらい
今は元気が出ません。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA