糖質制限タガをはずす

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


11月も後半で〜す。
早すぎて、頭がおかしくなりそうです。

先日DMのデザインなどのお仕事をいただいている
パティスリー シュクレさんへケーキを買いに行きました。


その時奥さまと
今年のシュトーレンのお話をしました。

私が唯一買っているシュトーレンなのですが、
もうしばらくしたら、店頭に並ぶそうです。

そう、我家のシュトーレン。

※これは何年か前の画像です。


昨年はこの時期にはもう焼き始めていて、
配りまくっていたのですが、
今年はだらだらと過ごしております。
めちゃくちゃ大量にフルーツを漬け込んでいるので
作らないわけにはいかないのですが、
作る体力をいまだ温存中。

計画を立てないと
あっと言う間にクリスマスもすぎてしまいそうです。

今年はこんなご時世ですから
息子が帰って来られそうもないですし、
私たちのお江戸旅行も取りやめになりました。

せっかくエアコンをつけて、
片付けた息子の部屋に、
あかりが灯ることはありません。

本当に寂しいです。

ワレワレの息子だとは思えないくらい、
友人も多いので、
あちらは寂しいことはないでしょうが、

年一回の年末お江戸旅行と
一緒に過ごせるお正月が
ここ数年の唯一の楽しみだった私にとって、

今、どこを目標に頑張ったら良いのか
わからなくて、
な〜んも手につきません。

そう、なんとなく心が晴れないので、
甘いものばかり食べております。

ダイエットしていたら、
ますます悲しい気持ちになるから、
そこはもう自らタガをはずしました。

どんなことになるやら…

今日の1曲…Alison Moyet- Almost blue

この絵に惹かれて聞いてみました。





お知らせ

10月30日発売予定のRiCEの特集ページで前衛弁当が掲載されてます。
表紙はなんとイノッチ。

そしてまた田中英一さんの作品とコラボすることができました。
嬉し〜!!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 写真-2020-10-26-23-00-02-700x700.jpg

RiCEのこの号は広島エディオン蔦屋家電さんのご好意で
コーナーを作っていただけることになりました。
今、まさに準備中です。
ほんまありがたいね〜!!
正面から入ってエントランスの横の目立つところに
展開してくださることになってます。

ご興味がある方はそちらでお買い求めいただけると嬉しいです。
また、amazonでも予約できます。

そしてそして、

呉市焼山のブティック CLAIR(クレア)内にあるギャラリーで
小さなファッションイラスト展してます。

CLAIR(クレア)のお客様やスタッフさんに
最新のオータムコレクションを着ていただき
イラストを描きました。
毎月1回発行の「フォワードタイムズ」の表紙にもなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E7%A6%8F%E5%B3%B6-700x700.jpg


クレア焼山本店で
11月1日(日)~30日(月)まで展示しています。
〒737-0935 広島県呉市焼山中央1-10-1 山田ビル1F 
TEL&FAX 0823-34-3722

イラストのモデルさんも随時募集中です。
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。