お久しぶりね…のバンド練習

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本当に何ヶ月ぶりか…
1年ぶりくらいになるかもしれません。
スタジオでバンド練習をしました。

仕事を終えてみんなで集まり、
スタジオを2時間とっていましたが、
休憩が20分、
スタジオでの雑談もありで、
実質、音を合わせたのは45分くらい。

それなら1時間でも良かったのではないか…と思いつつ、
土曜日のライブに向けて、
気持ちを高めるためには必要だったのではないかと
まぁ、そのように思います。

私も本日、
「カバーしてます」系の衣装が決まりまして、
ボディーに着せて、
気持ちだけは高めております。

物持ちが良いので、
20年前、ラウンジで歌っていた時に着ていたドレスです。
しまう時には着る機会があるかしら…と思いましたが、
この年齢で再び、
袖を(袖はないですが)通すことになるとは。

ありがたいと言わざるをえません。

この年齢で何かを続けるためには
老化によるさまざまな弊害をなんとか誤魔化さねばなりません。
そのためあらゆる対策を練っております。

そして開き直りも大切です。
まわりの声を聞くようなふりをして
聞いてはいけません。

それはですね。
悩むような時間が残されていないからです。

前に進みましょう。


そう、ワレワレはそんなバンドなのだから。

今週土曜日の14日。14:00〜
マアナカフェ(広島市西区草津本町3-1)にて
今年2回目となる我々バンドのライブがあります。

どうか観にいらしてください。

今日の1曲…Nina Simone- Here comes the sun

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA