熊より怖いもの

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は仕事で午前中から野外での撮影があったため、
お弁当は頑張らず、
ご飯をたいて、中華丼の元をスープジャーに入れてもたせました。

そう「ないよりまし弁当」でした。
当然、インスタにはアップしておりません。

昔はそんなのも普通にありでしたから、
今でもありありなのは仕方がないことです。
一度手抜きを覚えた人間は繰り返しますから。


さて、オットさんが出かけると
洗濯物を干して私もお出かけしました。
集合時間が9時。
4ヶ所での撮影。
それだけでちょっとプレッシャーでしたが、
仕事は結構順調に進みました。

移動は車で楽チンだったのですが、

なんと最後に行った場所は
「熊出没」の看板があるキャンプ場近くの川。


川までは豪雨災害後そのままになっている岩場で
雰囲気は抜群なのですが、
足元が超不安定。

お前はやる気があるのか!?と言われるような
アウトドアとはとても思えない服装で
ゴツゴツの岩に立ち
踏ん張って撮影しました。

そして、
買ったばかりのカメラで、
ちょっと前にやっと取扱説明書を開いた私。

それでも、
今のカメラは優秀で、
ちゃ〜んとそれなりに撮れるんですね。

その点はよかったのだけれども、

問題は私の体で、
夢中になって、
踏ん張って、
不安定な姿勢が続いたため、

“今”疲れがきています。

そして、
“明日”筋肉痛でうなるに違いないと思いつつ、
ちょっとウキウキしながら、
歩数を調べてみましたら、

何と、3439歩。
万歩には遠く及ばず。(ため息)

めちゃくちゃ歩いたと思っていましたが、
そんなものなんですね。
なんだかがっかりです。

熊も怖かったけれども、
今思うと
運動不足の自分の方がも〜っと怖い。

今日の1曲…Swing Slow_Good Morning, Mr. Echo

お知らせ

今週土曜日の14日。14:00〜
マアナカフェ(広島市西区草津本町3-1)にて
今年2回目となる我々バンドのライブがあります。

どうか観にいらしてください。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA