「バルバラ出版記念会」で描いて歌うのだ!!そう、芸術は自爆だ!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

3月24日にフランスの教科書 「バルバラ」の出版記念会を
ギャラリー1/1で開催します。
なんと私はこの教科書の挿絵と
少しですがデザインの監修をさせていただきました。
その流れからの、
パフォーマンス担当。
15時〜開場 原画展とギャラリートーク
17時〜開会で挨拶の後に
墨絵を描くのと
フランス語の歌を歌うのです。

たった1枚バルバラの絵を描くのと、
たった1曲バルバラの歌を歌うだけなのですが、

いやいやいやいや。

墨絵のライブパフォーマンスは
60年の人生で初ですし、

発音はこの教科書「バルバラ」を作った
平手教授にレッスンを受けています。
そう、なんちゃってではなく、
本格的なフランス語なんです。

現在2度対面で個人レッスンを受け、
(贅沢にもほどがある)
その後は歌った音源を送り添削してもらっています。

ここに来てですが、注意点が全然減りません。
(頭が悪いので覚えられません)

とにかく大ピンチなのです。

不完全で力不足。
もちろん自信もありません。
正直逃げ出したい気持ち。

ですが
未熟とわかっていても自ら飛び出す。
そして魂を爆発させる!

芸術は自爆。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA