37個

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日、仕事の打ち合わせに行きました。

女子ばっかりの打ち合わせで
仕事の話はほんの15分くらい
あとはほぼ世間話でした。

そう、世間話で必ず盛り上がるのが
「〇〇がカラダにイイ」
「〇〇が美容に効く」
「〇〇をすれば若返るらしい」などなど、

女の欲深さを改めて感じる話題ばかりでした。

そんなわけで、
私も欲に駆られてどんどん新しい情報が上書きされ、
サプリを飲んでいますし、
美容法も試してみたりしているんですが、
まぁ…なかなか続きませんよ。

しかし、そんな私が
何年も続けているものがあるんです。

バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディのグミです。

こういうモノは賛否両論ありますし、
実際にどうなのかわかりません。
ですがお花のエッセンスというのが優しそうで、
私は愛用しているのです。

私の仕事はどちらかと言えばストレスが多い方だと思っています。
心が折れそうなことが頻繁に起こるので、
そんな時に口に入れているんです。

そう、体調管理も仕事の管理も
まずはメンタル。

上がりすぎず、(実はこれが重要)下がりすぎず、
心の中はちょっと落ち気味くらいで
フラットに毎日を過ごすように心がけています。

ただ、35年もこの仕事をやっていると
裏切りやいじめ、ひどい仕打ちにあったことも
一度や二度ではありません。
その悔しさがフラッシュバックして、
どうしようもない時があり、

そんな時にも口の中入れているんです。

そして、
そろそろ無くなってきたな…と思ったら
ちょうど1年。

そう、グミの数だけ、
悔しいこと、悲しいこと、辛いことがあるんだなぁ…と思って
数を数えてみました。

37個。

楽しいこと、嬉しいことより

ちょっぴり多いな…。


今日の1曲…Anita O’Day ~ What a little moonlight can do


お知らせ

ncafe クリスマス ディナー&ライブが今年もあります。
フライヤーできました。
ポスターも作りました。
絶賛ご予約受付中です!!
今半分くらい予約入ってますが、
まだ半分残っているんです。

どうかどうか、
今年のクリスマスはncafeへ!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA