明日、FM東広島にゲスト出演


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

FM東広島『New discovery』(毎週 水曜日13:00 〜)に
明日12月9日の放送で、
ゲストとして出演します。

FM東広島『New discovery』
東広島の音楽スタジオを経営する中光さんの番組。
なんと!私は、大好きなjazz ヴォーカルについて語ります。

今回は(って次回が決まっているわけではない)
「女性ジャズヴォーカルのクリスマス特集」

オススメの3枚のアルバムを紹介する予定なんですが
これがなかなか絞りきれませんでした。
やっと昨日の夜、

決めましたよ。

クリスマスアルバムは
言うたら、企画モノです。
古今東西、老若男女、たくさんの人が歌ってきた
究極のカバーアルバム。
だからこそ、とっても難しいのです。

有名で大御所のジャズヴォーカルが歌っているから
良いか?というと

そうでもない。

1度聞いて、二度と聞いてないアルバムもあります。

ですから、今回は
バランスがよくて、心地よくて
アルバム全体で素敵な気分になれるものを選びました。




東広島の方は89.7MHz
それ以外の方は

インターネットラジオ
サイマルラジオで聞くことができます。


ラジオで音楽を語るのは初めてなので、
少しドキドキしています。

そう、ずっとDJに憧れておりまして、
パーソナリティー・リポーター募集!!に応募しようと
まじで考えたこともありました。

しかし、オットさんに強く止められたのでした。

「それ以上忙しくなったらどうするん?」と


ほんまよ。

時々ゲストで呼ばれて話すくらいが
私には丁度エエみたいです。


何言ってるのかわからんような
おしゃべりになるとは思いますが、
聞いてくださいね。



今日の1曲…Michael Bublé & Rod Stewart – Winter wonderland



お知らせ

『第4回紅白ウクレレ合戦2020』
配信日時:12月13日(日)
    14:00~16:00
配信媒体:UkulelePeaceひろしま公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/…/UCcszwCaRGmZA0…/featured

ただの順番なんじゃろうけど、なんとトリ!!
あはは。

お次!

本と暮らす『FLAG! web』の私の弁当コラム
100万アクセスの前衛弁当作家・nancyの
【思い出の絵本を弁当にしてみた】/#03『ゴムあたまポンたろう』

がアップされました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_30132-700x700.jpg

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA