寒気?

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ
nancyちゃん

認めたくはないんですが、

寒気がしてました。

まずは足首が冷えないようにレッグウォーマーを装着。
首にモコモコのネックウォーマーをして、
10年前に買った
紫のテディベアコートをきて、仕事をしています。

これだけ着れば、
汗が出てもおかしくない…ほど着ても、
相変わらず寒気。

体調の良し悪しが日替わりで変わる
更年期の私ですけれど、
こんな時は自分のことを甘やかすに限るよ…とは

誰も言ってくれないので、
自分で言って実践することにしました。

まず、お風呂を入れる。
タップり入浴剤を入れてゆっくり入る。

お風呂から上がったら、
ゆっくりと鍋の準備をして食す。
食した後は

寝る。


そうと決まれば、
ちゃちゃっと動きましょう!!ってことで
お風呂の準備をして、
鍋の準備をして、
布団を敷いて、仕事先に
「明日作業します」とメールして、

このブログを書いているのですが、
テディベアコートはいつの間にか脱ぎ、
首のモコモコはいつの間にか外し、
ネックウォーマーは脱衣所で脱ぎました。




寒気は何処へ…?


今日の1曲…D’Angelo Performing ‘Untitled’ & ‘Sugah Daddy’ 


■おしらせ

1月いっぱい
薪火石窯パン 「あすなろベイキングカンパニー」
お弁当パネル展を開催しています。

残り1週間となりました。
美味しいパンとともにどうぞお楽しみください。

薪火石窯パン 「あすなろベイキングカンパニー」の情報

東広島市西条土与丸3丁目1-12 
営業時間/8時~19時、モーニングバイキングは8時~11時
定休日/月曜日(月曜祝日の場合は火曜日)

次回のお弁当パネル展も決まりました!!
なんと!!その先まで決まりました!!

ありがたいです!!

ハードルがちょびっとずつ上がって
ワクワクしています。

と〜っても楽しみです!!



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA