大根餅愛を告白したら…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



先日竹原の行天さんからTシャツのお仕事をいただき、
本日納品に行ってきました。

たまにはデザイナーとして
実際に仕事をしているぞ!というところを見せておかないと
という焦りみたいな気持ちがありまして、
お見せしようと思いましたが、
写真を撮るのを忘れて

わーわーいうて
ガツガツ食べて
帰ってきました。

結局何も紹介できません。




しかし、

食べた料理の写真はしっかり撮りました。
なんなら、
前回行った時の写真もあるので、
写真はたっぷりあります。

そう、ここで一番の好物は大根餅


しっかりした味付けで、
本当だ〜い好き!! 大絶賛していたら、
マスターが大根餅の元を分けてくれました。
本当にありがとうございました。

作り方もざっと教えてくれたのですが、
材料はシンプルながら、
めちゃくちゃ面倒な訳でもないけ・れ・ど、
時間と手間はそれなりにかかり、

作るには億劫になる微妙な難しさなのです。

ですから、
私は絶対作らないし、
食べたくなったら行天さんに行けばイイと
思いました。

そして、もう一つ
大根餅と一緒に頼むのが
餃子です。

モチモチの皮がたまりません。
かじったら肉汁がピュッとでます。

さらに青菜炒め

ユーリーチー

そして時々、そこに一品違うものを頼むのですが、
二人ともお酒を飲まないので、
ガッガッガー!と食べて
さーと帰ります。

それで
ああ…美味しかったという話なのです。



そう、肝心の私の作ったTシャツのデザイン
きっと行天さんがFacebookで紹介してくれるから
ご確認ください。


だから〜
信じてくださらないかもしれませんが、
ちゃんと仕事してますって。


今日の1曲…Prince – Kiss

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA