赤いブーツと火の車

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日、サンローラン2018年春夏メンズコレクションで
Vincent Galloがモデルになっていた動画を観ました。

かっこいい!!

痺れちゃいまして、
猛烈にBuffalo ‘66が観たくなりました。
それで今日はお弁当にしてみましたよ。

さて、
この映画で印象的だったのは
Vincent Galloが履いていた真っ赤なブーツ。

オットさんが若い時
真夏以外は
いつもチェリーレッドのDr. Martensを履いていたことを
思い出しながら、

トマトソースで真っ赤なパスタを作ってみました。

朝からなんちゃってですが
イタリアン。

面倒なことは何もしていなくて、
気楽に作りました。

さて、この数日、お弁当を休んでしまいました。

いろいろありまして、
今までもっとも高価なプレゼントを
両親にしました。

ことにもよるんですが、
物で解決できる不安もあるんですよね。

いや〜まだまだ働かんといけんね。

欲しいものはいろいろあったんですが、
自分のために使う前に

いつも素通りしていく仕組み。


だけどまぁ、
我家のVincent Galloは褒めてくれました。
こういう発作的な行動で
振り回されているはずなのに。

そんな私の前衛弁当展のお知らせです。

「広島エディオン 蔦屋家電」
▶トークイベント「nancy前衛弁当を語る」【予約優先】

nancychannel 前衛弁当展
期 間:07月11日(土) – 2020年07月20日(月)
場 所:2Fイベントルーム

7 月12 日(日) ①13:00 ~ ②15:00~
場 所:3 階 イベントスペース
参加費:無料

なんと!!初のトークイベント。
何しゃべるんじゃろう…わからなすぎて
まるで他人事。

「ウッドワン美術館」
▶お弁当インスタグラマーnancyの前衛弁当展

期 間:3月14日(土)~9月13日(日)


今日の1曲…Buffalo 66 – Moonchild King Crimson




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA