絶対に帰れない人

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日はウインナー×ゴルゴシリーズで
ゴルゴ天狗弁当です。

ゴルゴ天狗弁当を見たい方はコチラ☞

頭巾(ときん)をつけるまで、
天狗に見えんから焦ってしまいました。
出来上がってみても微妙なんですが、

写真をアップした時に気づきました。

ウインナーを斜めに刺して、
鼻の高さを調整する…もしくは
少し斜めに撮影すれば良かったんですね。

日々反省ですね。

さて、
いつも素敵なお弁当をアップしている
インスタグラマーさんは
台所どうなってるんだろう?…と思いました。

なぜかって?

そう、ウチはもちろんグッチャグチャだからです。

これは料理に限ったことではないけれど、
昔から、机の上はグッチャグチャでした。

整理整頓が叫ばれる昨今
半径1m以内をグッチャグチャにする私は
肩身の狭いことです。

そんなグッチャグチャを半分だけ片付けて、
ウッドワン美術館に行きました。

ウッドワン美術館

今日はドライブ日和で、景色も良く調子は良かったし、
自力で行ったのは2回目なので、
まさか迷わないだろう…と思っていたら、
高速道路降りてすぐのところの右折右折を
右折直進してしまいました。

途中で余裕こいてトイレ休憩を挟んだことも影響し、
予定時間に遅れて到着。

本当、ごめんなさい。

ときどきバカされように変な道を教えてくれるけれども
グーグル先生に頼るしか
私の迷走は止まらないのだなぁ〜と思いました。

そして、帰り。

さすがに迷わないだろう…と
グーグル先生を開かなかったことがまた災いし、
今度は左折するところを直進。

人生同様、
リアルな道でも想定内の迷走じゃないですか!!

中途半端にグッチャグチャの家に帰ってきた時は
陽もかなり陰っていました。

たぶん山に置いてけぼりされたら
絶対に帰れない人…
そして生き残れもしない人…

文明社会だからかろうじて生かされている命。


大切にします。


今日の1曲…D’Angelo & The Vanguard – Really Love

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


お知らせ
お知らせがいっぱいですみません。

お弁当を食べる人の作品展があります。

art de vivre 日常の美学 〜広島の作家たち〜
日時 12月3日(火)〜9日(月) 午前10時30分〜午後7時30分
場所 広島三越 6階 ステージ

今回は
オットさんが12月5日(木)・7日(土)・8日(日)に在廊しております。
私は12月3日(火)・4日(水)・6日(金)・7日(土)・8日(日)・9日(月)に在廊しております。

そして今回コラボ企画として
お買い上げいただいたお客様に
ヤンシーさんに特別に作ってもらった
ジュエリーキューブをプレゼントいまします。

ジュエリーキューブ


私のライブがあります。
ncafe クリスマス ディナー&ライブがあります。

まだまだ予約がうまってません。
絶賛ご予約受付中!!
宜しくお願いします!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    道って、行く道と帰る道は、同じ道だと思いますが、実はまったく違う道なんですよ。
    見える風景が違いますからね。
    分かれ道は交差点が多く、右に左に曲がっていたら、簡単には同じ経路を逆には通れないですね。
    登山して山道で迷うのも同じです。
    カーナビのホームに帰る機能は便利ですね。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    そうなんだ!! それで納得。私はよく右と左と間違えます。
    カーナビはないので、
    やはりグーグル先生にグーグル先生に頼ります。
    自分には頼らない…そう決めました。

CAPTCHA