思いがけず竹原「憧憬の路」を歩きPlic Plocの最高の演奏を聞きましたよー!!

  • HOME
  • BLOG
  • MUSIC
  • 思いがけず竹原「憧憬の路」を歩きPlic Plocの最高の演奏を聞きましたよー!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨日お好み焼きを食べに行った竹原のボンボンで、
「今日は憧憬の路 やりよるけん、行ってみちゃったら」と
教えていただいたので、
そこから歩いて町並み保存地区に行ってみました。

まずはお寺の階段にどーんと竹細工の灯りが!
思わず写真を撮ろうと思ったら、
写真を撮るどころか
パッと画面が暗くなってしまいました。

まさかの充電切れ。

仕方ないので写真撮影はオットさんに任せて
私はひたすら鑑賞することにしました。

メインの通りは人も多いですが、
裏路地までも竹灯りが照らされ、とても幻想的でした。

しばらく歩いていると
どこからともなく音楽が聞こえてくるので、
近づいていくと
藤井酒造さんの酒蔵の横にステージがあり、
そこでバンド演奏してました。

誰が演奏しているのかな? と思って覗いてみると
私の知り合いでした。
次の演奏は誰かな?とキョロキョロしていたら、
出場メンバーの中に知った顔が!!

声をかけてみるとベースの住田卓也くんでした。
住田くんがベース担当のバンドPlic Plocの演奏を聞きました。
すごく楽しかった!!

そう、演奏は最高だったのですが、
もともと夕ご飯を食べるだけの予定で出てきたため、
野外仕様の服装ではなく、しかも夜。

冷え込みました。

私は今、風邪さえも引くわけにはいかないので、
後ろ髪引かれまくって帰りました。

私のような薄着は誰一人いなかったので、
それは仕方がない。
弱さを知っているって大切なことですね。

それにしてもPlic Ploc
素晴らしいバンド!
改めてライブに行かなくちゃ!と思いました。

11月30日(木)広島クラブクアトロでライブがあります!!


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA