カフェ Ma’ona(マアナ)さんで『閉店ありがとうライブ』とサプライズ蒸しパン

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE , MUSIC
  • カフェ Ma’ona(マアナ)さんで『閉店ありがとうライブ』とサプライズ蒸しパン

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、カフェ Ma’ona(マアナ)さんで
『閉店ありがとうライブ』が開催されました。
ワレワレ“Nancy channel BAND”
で出演させていただきました。

以前もライブをさせていただいたり、
美味しいお料理をいただいたり、
そして何より、
寿真子さんのお人柄に癒されたり、

いつもいつも
明るい笑顔にほっこりした思い出しかありません。

そんな
私たち夫婦にとって、
大切な場所が
いよいよ本日最後だということで、

寿真子さんの
サプライズ蒸しパン作っていきました。

ごめんなさい。
蒸しパンはアンデルセンでなくて…
そして、
すごく喜んでいただきましたけど
食べにくさこの上ないですよね。

「どうしたらいいん?」と
オットさんに聞いていましたが、
オットさんに聞くのは明らかに人選ミスです。

彼は食べにくい人の気持ちは
わかりません。

寿真子さん9年間の長きにわたり、
本当にお疲れ様でした。

そしてこれからも
どうぞ宜しくお願いします。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA