いつか芽が出るじゃろう

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

ちょっと大きな仕事が片付いたので、
ホっとしたのもあって、
今日は寝坊です。

シャケ弁のシャケも買い、
オブラートも仕上げて、
炊飯器の予約ボタンも押して寝たのに、
寝坊です。

だから金曜日恒例のシャケ弁は来週に回します。
万年ネタ切れの私は
正直少しほっとしています。

さて、今日は
少し遅めに起きて、仕事に行きました。

動画の撮影です。

プライベートでiphoneで動画を撮って
アプリで編集することを教えてもらったので、

早速自慢したら、仕事になりました。

エエことを聞いたら、
すぐに人に話してしまいますが、
そんなこんなで仕事が続いてきた

そんな感じです。

大きな傘の下にはいらない。
どこにも根をはらない。
そんな軽い軽いフリーの立場は
少々惨めったらしいものだったけれど、

それだけに
この大きな変化を
自分の心も体も敏感に感じて

動きました。

あと少し手を入れたかったことや
あと1ページ読みたかった本や
あと数分調べたかったことを残して、
眠りにつくのが
とても惜しい気がしていましたけれど、

5月も終わりかけになると
さすがにちょっと疲れました。

少々フワフワした気持ちを落ちつかせて、
週末はゆっくり休んで、
6月から、また新たな気分で頑張ろうと思います。

そう、
ワクワクの種をいっぱい蒔いたので、
どれか一つくらいは

芽が出るでしょう。

なんせ、
頭の中はいつもお花畑です。

今日の1曲…Ella Fitzgerald – Let’s Do It

やっぱりEllaは最高じゃね。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA