トラットリア ピッツェリア polipo で妄想で花を愛でながら花見会

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • トラットリア ピッツェリア polipo で妄想で花を愛でながら花見会

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、お誘いいただき
トラットリア ピッツェリア polipo で
妄想で花を愛でながら花見会に参加いたしました。

野菜の前菜です。
野菜本来の風味と甘味が
主張し合って幸せが口の中に充満しました。

前菜だけで満足…なのですが

polipoに来たらピッツァですよね。


黄色いトマトのソース。
柔らかい酸味に体をよじりました。

そしてメインのスズキ。
本来淡白な味ですが、
程よい苦味と石窯で焼いた香りがまとわりついて、
複雑なお味になっています。

石窯で焼かれるので、
表面はパリッと中はジューシー。
食感と共に最高の一皿でした。

昨年は2冊の本の出版に関わりました。
その一冊の打ち上げ的な食事会でした。

その本のことも
ボチボチ紹介していきたいと思います。

まずはごちそうさまでした。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。