金曜日恒例のシャケ弁で柄本佑さんを作りました。クレア ・ジープラスの前衛弁当展まだまだ続いております

  • HOME
  • BLOG
  • シャケ弁 , OBENTO
  • 金曜日恒例のシャケ弁で柄本佑さんを作りました。クレア ・ジープラスの前衛弁当展まだまだ続いております
tasuku emoto

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁の日。
柄本佑さんを描きました。

日曜日の夜は
大河ドラマみてます。光る君へみてます。

あらためていうことでもないけれど、
題字が素晴らしいね。惚れ惚れいたします。

さて、柄本佑さん
深みのある俳優さんです。
お顔をじっくり観察するといろんなことがみえてきます。

まずお父さまにそっくり。
目をあわせた時に
どこを見ているのかわからない
掴みどころがないところが

魅力です。

目力のある、
正統派イケメン俳優さんが
藤原道長役だったら、
続けて観てないかも…と思います。

最近、顔を見ていて思います。
口から出る言葉よりも饒舌。
顔をもっと勉強したいと思う今日この頃。


さてさて、
クレア・ジープラスでの前衛弁当展
社長のご好意で
まだまだ続いております。

今日はパネル入れ替えに行ってきました。
新しいものが見られますので、
良かったらお立ち寄りくださいませ。

clair-gplus

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA