GII唐津モーターボート大賞のシャケ弁その後といよいよ開催のお知らせ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

GII唐津モーターボート大賞
いよいよ7月11日火曜日からはじまります。

ポスターのビジュアルになった6名のシャケ弁のほか、
出場選手、なべチャンネルの渡辺さんと牧原さん、
総勢54人のシャケ弁つくりました!(遠い目)

お話をいただいた時、正直言葉を失ったのですが、
心の片隅で「つくりたい…」と思った私。
恐ろしいことに気持ちが通じちゃって、
49人分のシャケ弁を追加で作りました。

画像を作っている方は
photoshopなんじゃないの?って
意地悪な疑いの目を向けるかもしれませんが、

よく見て〜
シャケの形が微妙に違いますよ。
実際に作って、写真撮ってますから!!と
胸を張って言いますよ。

まず鮭をスーパーはしごして買いました。

全部で60切れくらい。
それをずっと焼いてました。

そう、自宅に簡易スタジオを設置してもらい、
一個一個作っては撮影作っては撮影して、
カメラマンの高橋さんと私の二重チェック。
二人でphotoshopで調整し、パスを引いて納品しました。

現在、このシャケ弁を使った巨大パネルが
ボートレースからつ2Fに掲示されているそうです。

また、youtubeでも
シャケ弁の動画がアップされています。

終わってしまえば大変さも忘れてしまうのですが、
製作前後のことは覚えていません。
そして終わったからと言って、
余裕ができるわけでもありません。

また次の仕事を取ってくることから始めなくてはなりませんし、
もちろん全力投球です。

そう、自分の力だけが頼りの仕事ですし、
気持ちを緩めたら
あっという間に失うんです。

怖いです。
そう思って弱腰になることもあるのですが、

目まぐるしく
しびれるような毎日を送っていることに慣れて
とてもとてもやめられません。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA