オットさんからプレゼント

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



オットさんが誕生日のお祝いとして
私がかねてから行きたかった場所に連れて行ってくれました。

それは改めて後日書くとして
(もったいぶってます)
その帰りにオットさんが靴下を買ってくれました。

私が久々に
「可愛いと思わん。コレコレコレ!!」と言うもんだから、
その勢いに押されて買うてくれました。
岡山のKAPITALで。

広島のお店がなくなって
ずいぶん経ちますが、
やっぱり気になるもんがいっぱいあるね〜。
お金がない時に近寄るのは危険です。

さて、
それにしてもオットさん
ケーキも用意し、食事にも連れて行き、
その上で岡山日帰りツアー
さらにプレゼントです。

奥さんの誕生日月は大変ですね。
他人事のようにそう思います。
昨年のオットさんの誕生日には
掃除機を買いましたから、

なんだか申し訳ない。

こんな風に手を合わせてます。


今日の1曲…Close Your Eyes /Saskia Bruin

「ソルガムきびでフォカッチャアートコンテスト」
クリムトフォカッチャが優秀賞いただきました。

とっても嬉しいです。
そう、幾つになってもチャレンジする事は
カッコイイ事だと思うから、
私はやめないよ。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA