今日のシャケ弁はチーム親バカの安藤サクラさん

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。

安藤サクラさんをかきました。

シャケの上の言葉は
3歳になるお嬢さんに
伝えた言葉。

「娘は目が小さい。
今は目が大きい子が流行ってるし
私も10代の頃はアイプチ使ったり
マスカラ塗ったりしてた。

でもあんたが
ティーンエイジャーになる頃には
私がその顔流行らせてやるから
待ってろよ」と。

エエ言葉じゃ。

そう、
ウチの息子はアスリートでしたが、
ウチの親族にアスリートはいない。
戦うには
筋肉も骨も弱い。
それは遺伝で、
諦めろ!というのは容易いですが、

息子はいつもやってくれる
奇跡が起こせる子じゃと
言うてた。

結果は結果じゃったけれども、
超絶親バカで
最後まで奇跡が起こると信じていたし、
私がなんとかしちゃる!!
と思っていました。

それを思い出した言葉です。

息子は
私の助けなんて、
すでに必要とはしていませんが、
何かあったら、
オットさん共々
飛んでいく!

そのつもりです。

ですから

こんな熱苦しい親ならでは
お約束のような展開ですが、
息子からは
ほとんど呼ばれることはありません。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA