今日は力弁!「できまへん」とは言いませんが、「やりまへん」とは言います。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁の日。
竹内力さんを描きました。
作り方動画はこちら➡︎

そう、オットさん弁当は本日から。
鮭は買い忘れるし、
サイド弁当の材料はないし、
いったい何をしてるんだ?と思いました。

考えてみると昨年暮れに買い物に行き、
それから何も買ってないぞ!
冷凍庫の中を探し回って、
お歳暮を使って何とか仕上げました。

写真には写っていないけれど、
これに味噌汁とおかず弁当がつきます。

材料がないから「できまへん」とはならなかったので、
ほんま自分を褒めてやりたいですよ。

そう、今年は始まったばかりだから
まだ心に余裕がありますね。
よう寝とるし、
仕事も2日から準備してるので
急き立てられてガタガタしていない。

そう、
これが来週になると一変します。



ああ…一年がはじまりましたね。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA