年のはじめはマツコさん。でかい顔して生きていきましょう

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は福むすびを作りました。

キャップ井上先生の動画編集を参考に作ってみました。
素晴らしいアイデアと丁寧で優しい説明
本当にありがとうございました。
動画はこちら➡︎★

たぶん、10倍も20倍も時間がかかりましたけど、
私のようなオバちゃんでも

できました。

さて、今年もはじまりはマツコさん。

世の中は良いことばかりじゃないけれど、

いい気になって
自分で鼓舞して
でかい顔して
生きていきましょう。

そこに福あり。

そう思った2024年です。

今日はオットさんのお弁当を作る予定でしたが、
正月暴飲暴食はしていませんでしたが、
胃がムカつき、
年末からお正月にかけての疲れが解消されないまま
仕事をはじめたので
起きられず、
結局昼前まで寝ていました。

明日は頑張ろうと思います。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA