緊急事態宣言

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は滝流しそうめん弁当。

そうめんを滝に見立ててみました。
青いところは生地蒲鉾のととしーとで
崖はハンバーグです。

下の方には食べやすいように
ほんのすこしのお酢とオリーブオイルをからめた
一口大にクルクル丸めたそうめんが敷き詰めてあります。

めんつゆはちゃんとお出汁から作りましたよ。
やっぱり作った方が美味しいですよね。
基本的にそうめんを茹でてハンバーグ焼くだけなので
時間が余ったからなのですけど…

さて、重要なお知らせです。

とうとう日本全国、「緊急事態宣言」が出ました。
それで私の前衛弁当展を開催している

ウッドワン美術館も臨時休館となります。

とても残念なことではありますが、
この状況を考えれば仕方のないことです。

逆に今までたくさんの方々にご来場いただき、
心から感謝しております。

一応5月6日まで休館の予定ですが、
今後の状況により変更になる場合もございます。
その時には随時sns等でお知らせいたします。

先週末、オットさんと二人で
ウッドワン美術館に行ってきました。

会いたい方にも会えて、
オットさんにもはじめて前衛弁当展を見てもらいました。
すごいタイミングだったな…と思います。

こんな世の中ですから、

1日、1日がとても貴重に思えます。

大切な人をより大切に思えます。

今日の1曲…
Jimmy Fallon, Sting & The Roots Remix “Don’t Stand So Close to Me”

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA