金髪のベートー弁

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

金髪のベートー弁。

おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

金髪は「そうめん瓜」の塩炒めです。
「そうめんかぼちゃ」ともいうのかな?
茹でたら、麺状にほぐれて、
それほど味や風味があるわけではないので、
味付け次第でどうにでもなる食材です。
私は豚肉なんかで中華風に炒めるのが好きです。

そう、これを店頭で見かけたら、
ああ…夏だな…と思います。

さて、ブログでも書いた通り昨日
「人の心に平和のとりでを築くコンサート2022」
オットさんと出かけました。

音楽家、音楽愛好家の垣根を越えて、
素晴らしい演奏が披露されました。
なかなかクラシックを聴く機会のない我々ですが、
そんな「わかっちょらん」人にも
馴染みのある曲など交えながら、
素直に感動するクラシックコンサートでしたよ。

そのことを漫画に描きましたよ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA