妖怪をリアルに作ってみた百目弁当。そして予想外の展開

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は妖怪百目弁当。かなりリアルでキモいです。

この弁当の他に、実に真っ当な弁当をサブで作っています。
こちらはポテトサラダのみ。
目ん玉は黒豆で髪はとろろ昆布。

そう、ふたを開けた瞬間に驚くように
完全に極秘で夜中に作りました。

昨夜も遅くまで仕事をしていたので、
さすがに今日は弁当なしだろう…とオットさんも思っていたらしく、

朝、「寝とく?」と声をかけてくれましたが、
これがあったので飛び起きました。

おかげでお昼には驚いたと思ってました。
オットさんは起こすんじゃなかった…と思ったにちがいないと
考えていました。

しかし、

もっと怖い事態が起きました。

まったく、
これっぽちも、
オットさんは驚かなかった。

目か〜と思って、
黒豆を縦に差し込んでいるところが秀逸だな…と
冷静な観察眼で
作ったポイントまで言い当てられました。

なんとこの数年で、
オットさんも成長し、
ついにプロの前衛弁当を食べる人に
なっていたのです。

そっちの方が驚きだし、驚異です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA