事故物件で暮らす人

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日シャケ弁の日。
松原タニシさんを描きました。

事故物件住みます芸人として大活躍中。
先日、本屋さんでタニシさんの本「恐い間取り」が
平積みされているのをみました。
体を張ってというか、
魂さえも投げ出して作家としてもご活躍されてます。

やはりこれくらいの覚悟とやりきり感がなければ
登りつめることはできないのだな…と
妙に納得してます。

事故物件といえば、大島てるですが、
前にも書きましたが、
息子が暮らしているマンションが事故物件ではないかどうか
調べるのに時々みていました。

そう、
事故物件って過去に何かあった部屋。
全国には無数にあると思いますが、
その部屋で怪現象が起こるというのは稀なのではないかな?と
思います。

要は気持ちの問題。

…と言い切ってしまいたい…

今日の1曲…Gotta Be Another Way | KNOWER

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA