我ながらよくできた本だと思うのです。「つくる 見せる たべる 弁当美術館」気になった方はぜひ手に取ってくださいませ。

  • HOME
  • BLOG
  • WORKS , PRESS , OBENTO
  • 我ながらよくできた本だと思うのです。「つくる 見せる たべる 弁当美術館」気になった方はぜひ手に取ってくださいませ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は取材がありました。
昼過ぎからなので、
今日の朝から準備をして、
顔にパックを貼っているところで、
ヤクルトさんがやってきてぎょっ!!です。

玄関の扉を開ける前に
「恐ろしい顔で失礼します!」と
とりあえずは言いました。

こんなもん貼ったって、
それほど変わらないと思うけどね〜と言いましたら、
いえいえ、積み重ねです。と言われました。

積み重ねですね。
付け焼き刃のパックには
やらんよりはマシ程度の効果ですかね。

やはり今回も
しわ、しみ、たるみに驚愕です。

そんなこんなでなんとか無事に
3月のイベントが終わりました。
小さいところではあれやこれやありましたが、
致命傷となるようなうっかりはありませんでした。

こんな綱渡りのようなスケジュールでしたが、
まわりのサポートと神様が助けてくれたんでしょうね。
本当にありがたいことです。

今日は取材に来てくださった方に
2年前に出版した本をプレゼントしました。
すると、皆さん、その場で開いて見て笑ってくださいました。

そう、面白い本なんです。

なんとか売りきらなければ
次のが作れないので、
頑張って営業をかけなければなりません。
そう、山のような在庫を抱え決意したのです。

前衛弁当展でおいてもらったら
2冊売れました。
クラクラするくらい道のりは遠いですが
着実な一歩だと思うのです。

よし!!頑張れ!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA