目があって手にとってレジに行くという美しい動線で連れ帰ったバッグ

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • 目があって手にとってレジに行くという美しい動線で連れ帰ったバッグ
前衛弁当作家のnancyです。目があって手にとってレジに行くという美しい動線で連れ帰ったバッグです。ちょっとずつ夏自宅

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は月に1回のフォワードタイムズの編集会議に
クレア焼山本店に行ってきました。

フォワードタイムズは今回で41号、
その前身のクレアタイムズは55号まであったから
2015年に創刊して今まで96冊発行したことになります。
毎月休むことなく作り続けて
12月号で100号記念になるんだな〜と思いました。

そう、このお仕事。
1号からずっとデザインを担当させてもらっています。
最初はアパレルの仕事のことがあんまりわからなかったから
トンチンカンだっただろうな…
たぶん、ご迷惑ばかりかけたかもしれません。
それでも続けているうちに、
ちゃんと形になっていくもんだな…と思いました。

さて、
一ヶ月ぶりのクレア焼山本店
店内はすっかり夏服です。
鮮やかなマゼンダピンクのブラウスに
デニムのジャンスカを買いました。

また時々着て歩くと思います。

そして帰りがけに目が合ってしまい、
思わず手にとってしまったのが、このバッグ。

なんと友達も同じように手にとって、私と同じことを聞き、
同じように色違いをお買い上げになったそうで、
行動パターンが一緒じゃんって笑いました。

まだまだ追いついていないのですが、
ちょっとずつ夏支度ってことで、
今日はしっかり買い物してしまいました。

そう、私は
今回の編集会議で、
8月にクレア焼山本店で似顔絵描くことになりました。
詳細は決まり次第お伝えします!!

よかったら来てね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA