レセプションパーティーというものにお呼ばれしてギャザリング仕込みました。

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • レセプションパーティーというものにお呼ばれしてギャザリング仕込みました。

広島ブログ

昨夜、おしゃれなパーチィーに
「いらっしゃいませんか?」と声をかけていただいたので、
行ってきました。

ど田舎の我家から車を走らせて1時間。

広島を誇るジュエリーブランド「TAUJAN」のアトリエで
“MASAHITO HIRANUMA”〖 FASHIoN +〗が
6月27日(火)まで開催されるのですが、

そのレセプションパーティーに
我々行ってきましたよ。

ここが広島?と思うような空間で、
ここにいる人は普段何をされているんだろう…という
尖った人たちが集い、
その中に紛れ込ませてもらいました。

そう、わざわざ声をかけてもらったのですから、
手ぶらではいきませんでしたよ。
私なりに場所の雰囲気、コンセプト、
そして、持ち寄りで集まるであろう食料とかぶらないように考えて、
「おにぎり」とテーブルワインを
ワイン箱に入れてお届けしました。

おにぎりは2種類
漆黒にぎり(黒米とウインナー)
平沼さんの作品に合わせて、唇の形の団子をつけて
おにぎりドッグを作りました。


暗闇カレーにぎり(黒いキノコのカレー入り)
キノコと牛ひき肉を具材にしたキーマカレーボールの入った
まんまるおにぎりです。

蓋を開けたら、 何人かの人が手にとってくれて、
「TAUJAN」の原さんに声かけられて振り返ると
もうワインしか残っていませんでした。

正直ホッとしました。

持ち寄りは
こんなことならもっと作ってくるんだった…と思うくらいが
自分的にはちょうど良い量です。
残って干からびたらどうしよう…とドキドキしていましたからね。

そう、金曜日にまとまった仕事の納品を終え、
試作もできないまま頭の中で構想したものをぶっつけ本番で作りました。
なんとかなってよかった。

さて、会場の絵を見ていると、
平沼さんが、オットさんに声をかけてくださり、
2階に行ってみたら、
オットさんと同じ髪型の女の子の絵がありました。

欲しいな〜欲しいな〜と言って、
オットさんがね。買ってましたよ。

パンクじゃね〜。
好きそう。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA