浪花節だよ弁当は

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

日は浪花節だよ弁当は弁当。

おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

ときどき火曜日はポテトサラダの日にしているのですが、
そのことをすっかり忘れて木曜日に作ってしまいました。

鉄は熱いうちに打て!!と言いますが、
ポテトサラダも一緒で
作りたい気持ちが熱いうちに作らないと
良いものは作れません。

先日snsで見た細川たかしさんの姿が
あまりに強烈だったので、
免許の更新に行く予定を返上して
先送りしまして
作りました。

わたし バカよね〜
おバカさんよね〜

と何度も頭の中で繰り返しながら。

今日、オットさんが帰ってきて教えてくれました。
インスタグラムで繋がっている
アイリスさんのストーリーズ
まさかのタカシかぶり。

もはや演歌の大御所。
常人ならざるパワーを感じました。


さて、今週は打ち合わせが二つ。
そしてこの数日で頼まれたお仕事を
全て形にしました。

いろいろ先送りもしておりますが、
バンザイ!
バンザイ!
バンザイ!

誰も褒めてくれないので、
「さすが大御所!!」と
自分で褒めちぎっています。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA