今日はテレビの取材でした。早起きしたのでもう限界

  • HOME
  • BLOG
  • PRESS
  • 今日はテレビの取材でした。早起きしたのでもう限界

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は自宅にて撮影がありました。
テレビの取材です。

この時期前日の準備はできないので、
朝、早めに起きてお昼には準備が終了し、撮影。
午後6時まで頑張りました。
正直クタクタですけど、
良い仕事ができました。

MCの皆さん、スタッフの皆さん、
そしてオットさん、
本当にありがとうございました。

いつもは
自宅で一人で仕事をしているので、
現場仕事が面白くて好きだなぁ〜と思います。
放送日、放送時間決まったら
また書きますね。

この後ろ姿私なんですが、
何だかわからないけど、
くまちゃんを描いてます。

今日は疲れたので、早めに休みます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA