ケロリンカレー。疲れたココロとカラダに即効性あり

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はケロリンカレー。

おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

先日大失敗した
ケロリンカレーを本日再現してみました。
動画はこちら!!


昨日は自宅で撮影があり、猛烈に疲れていたため、
9時間寝ておりまして、
弁当は作れず、夕飯で再現してみました。

ご飯はターメリックライスで、
洗面器のようにくぼみをつけて
盛り付けました。
底の上に卵焼きをのせ、
オブラートアート。

オブラートアートはカラーなので、
いつもの竹炭ではなく、フードペンで描きました。
少しチープな印象が丁度良いです。

しかし、
こちら滲みやすいので、
卵焼きの表面の湿り気具合が重要。
以前失敗したのは湿りすぎが原因でした。

そう、滲んじゃったのよ〜。

一応できあがりは
洗面器っぽい感じになりましたが、
ここにカレーをかけたら
ただのスパイスカレーです。

そう、
台無し感を楽しんで。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。