山中 崇さんのシャケ弁と今日お誕生日の息子は29歳。楽しくやっているようです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁の日。
山中 崇さんを描きました。

最近、誰がドラマやテレビに
出ていたら興味を持つか(あくまで私が)というのを
考えております。

その一人山中 崇さん。
声が好きなんです。
声って重要ですよね。

そう、今日のオブラートアートも
貼る時に失敗しました。
慌てているから文字のところをやらかしました。
全然上手くなりません。

話はあっちゃこっちゃしますが、
最近シャケ弁の日には
サイド弁当は具沢山の味噌汁だけにしています。

サイド弁当とお汁とシャケ弁だと
量が多過ぎるのだそう。

味噌汁の具を減らせだとか、
サイド弁当を小さくしてとか、
言われて
なんか面倒だな…と思ったので
一汁一シャケ弁にすることにしました。

味噌汁の具は
週末まで食べきる必要がある食材で
基本的になんでもあり。

今日はこんにゃくを中心に、
玉ねぎ、ねぎ、人参、大根、ニンニクスプラウト、小松菜
を入れました。

話のあっちゃこっちゃは続きますが、
今日は息子の誕生日です。29歳。
誰かに祝ってもらっている様子を見て
ほっとしました。

ちなみにうちには連絡ありませんし、この写真は無断使用です。

そう、息子が生まれた日は
上九一色村強制捜査の日。
忘れられないあの日から29年経つのですね。

オットさんが私の病室のテレビでその様子を見ていたら、
清掃に入った方が慌てた様子で
「もう生まれたわよ!!ご主人!」と教えてくれて
病室を飛び出したと言ってました。

これは
息子の誕生日のたびに話す話。
飽きずに何度も笑える話。
これが何よりの幸せです。

29歳おめでとう。
そして親になって29年。


親バカは卒業できず留年中。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA