バルバラ出版記念会で絵を描き歌を歌い、必死のライブパフォーマンスしました

  • HOME
  • BLOG
  • WORKS , MUSIC
  • バルバラ出版記念会で絵を描き歌を歌い、必死のライブパフォーマンスしました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日、「バルバラ」出版記念会が無事に終わりました。
たくさんの方々にご来場いただき、
サポートいただき、
おかげさまで素敵な会になりました。

そして何より、こんな貴重な機会を与えてくださった
平手友彦教授、そして奥様、
素晴らしい演奏とギターの伴奏をしてくださった
マリー・ノエル先生、
ありがとうございました。

バルバラはフランスの伝説の歌手。

そのバルバラの曲で教科書を作るなんて、
素晴らしいお話を平手教授から聞いてワクワクしたのが
ついこの間のことのように思います。

そして昨年、夏のはじめに挿絵を描き、
年の終わりに本が出来上がりました。


その感動を思い出しながら、
バルバラを描くライブパフォーマンス。

書家の脇先生にサポートいただき、印を押す私。
そしてそれを撮る平手教授。

大勢の人に囲まれて絵を描くのは人生初でした。

見ての通り、オットさんもしっかりサポートしてくれましたよ。
ドライヤーを持っているのは
たまたまギャラリーに来た方で
ずっと手伝ってくださいました。

ありがとうございます。

暮れゆく窓辺にぴったりのバルバラ 。


その後、バルバラを聴くタイム。
マリー先生の素晴らしい演奏です。

そしてなんと
私が1曲フランス語でバルバラの歌を歌いました。
あんなに練習していたのに
歌詞が3行ほど飛んでしまいましたよ。

でもそれが今の私の実力なんだと思います。

そう、一日でこんなにクタクタになったことはない!
というくらい消耗しましたが、
正直終わってほっとしました。

けれど、今頃になって寂しくて涙がでそうです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ










関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA