真実さんとTシャツと私。一人広告代理店のキャラクターグッズ部門。

  • HOME
  • BLOG
  • WORKS
  • 真実さんとTシャツと私。一人広告代理店のキャラクターグッズ部門。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日マミラー(熊谷真実さんのファン)Tシャツの
見本ができたので、
真実さんにお渡ししてきました。
ちゃっかり私も着用。

ファンをとても大切にしていらっしゃる真実さん。

ファンのために次々とアイデアを出され、
ご自分でプロデュースされて、
新しいことにどんどん挑戦されていて、
本当にすごい方なんです。

私のような地方のデザイナーでも
起用してくださるし、
大切にしてくださる。

女優さんて、
もっと人任せで、お高くて、
実際には違う姿なのかな…と思っていましたが、
真実さんはそんなことはまったくなくて、
テレビに映るそのまんま。

天真爛漫で明るくて、
裏表がなく
ものすごく頭の回転が早い人です。

そう、心からそう思っております。
お世辞じゃなくて。

お会いする都度、
お話しする都度、
都度都度、都度都度、
刺激をいただいていて、
私はまだまだ頑張りが足りないわぁ〜と
その都度思うのです。

そんなわけで、
説明が遅くなりましたが、
私はマミラーグッズのデザイナーをしています。

そう、私のキャラクターグッズの原点は
OSAMU GOODS。


高校生の頃から、キャラクターグッズ作りは
ずっと憧れていましたが、

やっとやっと
一人でも
お金をかけなくても
どこにいようと
できるような時代が来て、

ああ…いい時代。と思っています。

私の一人広告代理店のキャラクターグッズ部門。
少しずつ広がっております。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA