13日からの前衛弁当展の搬入に行ってきました。準備完了です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

呉市焼山のCLAIR G+(クレア・ジープラス)
オープンイベントで前衛弁当展を開催することになり、
私都合で、本日搬入に行ってきました。

オープン前で大忙しだとは思うのですが、
大下社長に全面協力いただき
なんとか形になりました。

なんと
たかしがお出迎え。

そう、今まで展示会場はさまざまでした。
壁に吊るすのか、台の上に置くのか、
条件に合わせてその場で展示を考えます。

今まで何度も展示してきた経験が生きてくるのです。

しかしこれは
正直私が一人で考えてきたものではありません。
ほとんど、アイデアは現場の方が出してくださり、
現場に強い方々がちゃっちゃと動いてくださり、
私はお願いしたり、お礼を言ってきただけ。

そんなこんなで
いつの間にか増えた備品。
パネルの数々。
そしてつないできたご縁。

前衛弁当展は私の財産だなぁ〜と思いました。

そう、今回の会場
CLAIR G+(クレア・ジープラス)
何もないところから何かを作り出す
0➡︎1を作り続けてきた
大下社長の10店舗目のお店です。

そんな晴れのオープン記念にお弁当パネルを飾れるなんて、
すごく光栄なことです。
本当にありがとうございました。

CLAIR G+(クレア・ジープラス)の住所はこちら
広島県呉市焼山西3丁目30-13

焼山公園入口の横の建物です

日時:3月13日(水)〜17日(日)
11:00~17:00(平日)
11:00〜18:00( 金・土・日)

私の在廊日は3月16日(土)・17日(日)

この二日間
その場で似顔絵をお描くイベントを同時開催します
 13:00〜17:00まで(30分/1人) 500円/一人
※写真からも描くことができます。

また、私の本「つくる・みせる・たべる弁当美術館」も販売いたします。
在廊日はサインもいたしますので、
どうかこの機会にお買い求めください。

さて、搬入後、
一段落ついたので倒れこむように家に帰りました。
こんな時に夕食の準備はきつかったですが、
萩のお姉ちゃんことみっすーが瓦そばを送ってくれていたので、
冷蔵庫の残り野菜などをトッピングして
ホットプレートで作ってみました。

力尽きての夕食だとは思えない出来。

いやぁ〜いろんな人に助けられとります。私。
お返しをちゃんとできていないことを反省しつつ
心から感謝しております。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

一段落ついたので倒れこむように家に帰りました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA