好きな俳優さんなのに、今日はじめてお名前を認識しました。池田鉄洋さんのシャケ弁

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。
池田鉄洋さんを描きました。

気になってウィキペディアで調べたら
ズラーと出演作が出てきて、
正直追う気を失いました。

それくらいドラマ、映画に出演されている
俳優さんなんですけど、
演出家、脚本家でもあるのですね。

名前をやっと認識したのに
いきなり愛称で書くのは
恥ずかしいのですけれども、
これ以降は打つのが面倒臭いので
池田鉄洋さんのことをイケテツさんと書きますね。

イケテツさんが
ドラマや映画に出ていると
とりあえず観てみようかなと思います。
さらに、
イケテツさんのキャラが立っていると
なかなかセンスのいい作品じゃないか…と思います。

あらぁ…ファンなのか?
とぼんやり思いました。

そんなことってあります?

…とちょっとご本人が見たら
なんだ?と思うような書き方をしてしまいました。
失礼しました。

そんなこんなで
今日は金曜日です。
金曜ドラマ「不適切にもほどがある」を観まして、
一週間の楽しみが終わり、
明日の搬入準備の続きをします。

オットさんも亡霊のような顔をして
仕事に出かけて行きました。

仕事で使うアイロンのことで
スタッフからクレームが入りまして、
昨夜はずっと、アイロンのサビを削って
研磨しておりました。
仕事場では
社長と言う名の雑用係。
疲れもするでしょう。

お互い頑張ったので
ご褒美に行天に行きました。
美味しいものを速攻で食べて帰りました。
特にニラの水餃子と豆花、
最高でした。

明日の準備が終わるのが夜中になっても
こりゃ行くでしょう。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA